※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で病院に行こうと誘ったら、一緒に行かず映画を観ていることに不満を感じています。自分勝手な行動にイライラしています。

体調不良の旦那に優しくできなくてごめんなさい


子どもたち咳してたから病院連れて行こうと思い
ちょうど37.3℃の発熱してた旦那に
「病院一緒だからパパも一緒に行こう?」
と誘ったら

「俺はまだだるいから、いいや。寝とく。午後とか1人で行くわ。」
って言ってサブスクの映画観てる😭

あー、そうだよね、子ども2人連れて病院行ったことないから大変さとかもわからないよね、だから普通に俺は1人で行くからいいとか言うのよねー。
って心狭な私が出現してしまった。。。

大変だから一緒に来てってちゃんと言えば良かった😢

コメント

ままり

一緒に行こうじゃなくて、ちょうどあなた熱出てるし2人連れて行ってきてーって言えばよかったですね🙄
全然心狭じゃないです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人連れて行ってくれたら有難いですね😭
    元気な時でも2人見るのは無理って言う人ですが、私もそう言える日がくるといいなと思います‼︎

    • 3月15日