※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

年長さんで園バスを利用されている方、最終日もバスですか?直接園にお迎えに行きますか?

年長さんで園バスを利用されている方、最終日もバスですか?直接園にお迎えに行きますか?

コメント

つーみ

年長ではないのですが、卒園式の前日まで普通にバスで行き帰り乗ります!
卒園式の日は直接園に行きます!

• つーみ

つーみ

うちの子は年中だけど同じバス停にいる年長さんがそうです😊

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    みんなと一緒バス乗るのも楽しい思い出になりますね🥰

• 3月15日
ママリ

バスです!
迎えに行っても門のところで子供を引き渡してもらって帰るだけだし、バスでみんなで帰ってくるのも最後だし…

迎えに行くという発想が頭になかったんですけど、迎えに行こうか迷ってる(?)理由を聞いてもいいですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    卒園式が終わった後、一週間は通えるので最終日に先生方に直接感謝の気持ちを伝えようか悩んでいました😣
    みんなでバスで帰ってくるのも最後と言う言葉を聞いてその時間大切だなと思いました😊

• 3月15日
チビちゃん

うちは卒園式の前日までだったかバス最終日まではバスで帰らせました。迎えに行くって考えはなかったので…
卒園式の日は卒園児と保護者しかいないのでバス出ないので終わったら一緒に帰るでしたよ。
ちなみにバス最終日は運転手さんに3年間お世話になった感謝の気持ちを娘と2人で手紙に書いて渡しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    手紙素敵ですね❤️
    バスの運転手さんにもお世話になっているので、卒園式で先生に感謝を伝えて最終日までバス利用しようと思います😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

年長の子供がいて明日卒園式なので最終日が今日ですが、バスに乗って帰ってきてもらう予定です!🚌
通った幼稚園の最後のバス。お迎えも少し頭をよぎりましたが、バスにはもう乗れないし、今まで乗っていたお友達と最後に一緒に帰っておいでと伝えました☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    そうですよね、バスともお友達とも最後だと思うといつものように乗るのが良いですね🌸

• 3月15日