※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊娠・出産

20週で性別分かることが多いです。早く知りたい気持ちはわかりますが、エコーのタイミングが重要です。

性別いつ分かりましたか?私は、20週にして初めて男の子っぽいかも?と言われました。それまではどっちっぽいとかもなく、ただまだ分からないよーと言われていました。色んな経験談を見てると、男の子だと十何週で分かってる人が多いみたいで、私も早く知りたいな〜と思っています😭こればっかりは、エコーのタイミングでお股をみせてるかどうかがキーになるのは承知の上ですが、、、💦💦

コメント

もぐママ

18wで女の子と言われました🎀性別気になりますよね☺️

はる

女、女ときて、20何週で男判定でした!夫婦で衝撃がやばかったです笑

みしゅ

20wの時に女の子っぽいなーと言われましたが、産まれても女の子でした☺️

いちごみるく

12wでこれはちんかな?といわれ16wでパッカーンして🔺あったので確定で男の子でした!
今回はまだ分からないですが今日検診なので分かるかワクワクしてます!

はるか

19wで確定でした!

おまたパカーンとしてて、たまたまがはっきりと見えましたよ😌

はじめてのママリ🔰

13週で男の子確定でした!

ママリ

昨日の検診でほぼ確定しました🐘

•ᴗ•ꕤ*

16wで病院から「女の子っぽいね〜!何もついてなさそうだしここにお股の割れ目が見える感じがする」と言われて、その後同日にR先生にも動画を送ったら女の子で完全確定もらいました!
とはいってもまだ不安なので次の健診でも聞く予定です🤍笑

はじめてのママリ🔰

20wの検診で女の子だねぇと言われました!

まりも

17w1dで男の子確定もらいました!

anna

16wくらいで自分で女の子っぽいと分かってましたが、22wで女の子確定もらいました👧♡

はじめてのママリ🔰

私は30週で男の子とわかりました🐘
エコーでいつも足をぴったり閉じていたので、、、
その日は初めてぱかーんと開いており、先生に「性別はもう聞いてますよね?」と言われて「まだです」と言うと「え!こんなにしっかりついてるのに!?」と言われました🤣