※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月に産まれる予定の男の子の名付けについて🌷皆さんどの名前が良いと思…

4月に産まれる予定の男の子の名付けについて🌷
皆さんどの名前が良いと思いますか?
どの名前もすごく画数が悪い!というものはないのですが、一応上から順番に画数が良いもの順で並べました!
ちなみに苗字は漢字2文字、読み4文字でぜんぶで25画あります📝

①桜久(さく)
②桜大(おうた)
③桜翔(さくと)
④咲翔(さくと) 

桜→桜の木のようにみんなに愛され続ける人になってほしい
咲→笑うという意味があるので、笑顔絶えない人生にしてほしい

ちなみに咲玖(さく)という名前だと、画数がとても良い&字面がとってもいい感じなのですが、玖 という感じの意味があまりピンとこず、、(黒色の石という意味)
皆さんはどう思いますか??
一応名前の響き、漢字を重視していて、画数はその次に見ています。できればいい画数がいいなとは思ってます!

コメントでもいいねでも嬉しいです!よろしくお願いします!この名前はないなというのでもOKです!

コメント

はじめてのママリ🔰

①桜久がいい!

ちーさん🔰

玖、という漢字を使ったお名前の
お子さん、結構いらっしゃいましたよ🥰
(中学校教員をしてます)
ただ、パッと見女の子かな?
という印象もあります💦
桜は私も好きで
最後の最後まで入れるか悩みましたが
フルネームになった時の
画数がどうもしっくり来なくて
諦めました、、🥲
く、の部分は空とかも使えると
思います✨
納得出来るお名前になるといいですね🥰

はじめてのママリ🔰

②桜大がいい!

はじめてのママリ🔰

③桜翔がいい!

はじめてのママリ🔰

④咲翔がいい!

はじめてのママリ🔰

玖ですが、私の名前についてます🥹同じ名前はいても漢字はほとんど被らなくて気に入ってます😊漢字の意味も好きです🤭

はじめてのママリ🔰

1か4がいいなと思いました💡
咲玖もなんとなく読めるけど、玖に馴染みがなくて私もピンと来なかったです💡

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます!!
まとめてのお礼でごめんなさい🙏
とっても参考になりました!!!🌸