※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電子ピアノ(椅子付き)の発送方法とメルカリでの分割発送について教えてください。

詳しい方教えてほしいのですが、電子ピアノ(椅子付き)はどのように発送すれば良いのでしょうか?
メルカリは二つに分けて発送する事可能ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便は二口だと送れないので、ゆうパックやヤマトなど普通の宅急便で送る方法を利用して送らないとです🙌
メルカリ便がよければ梱包もやってくれる大型メルカリ便があるので、それを利用するかですかね🤔
確かサイズの規定があったり送料がかなり高くなったりとあるのでガイドで見てみた方が良いかもです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭✨
    ヤマトとかだと二つに分かれてしまっても送れるのですね!
    その場合サイズはどのように測るのでしょうか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か2箱だったら各箱のサイズを測って、料金はそれぞれの箱のサイズ分、かかるんだったと思います🤔
    1箱目が120サイズで2箱目が100サイズだったら120サイズと100サイズの料金がかかります🤔

ゆうパックは伝票を箱全てに貼る必要があります。
    ヤマトは何口かまとめて送れる伝票があるらしいです(ネットで調べただけなので違ったらすみません😫)!

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてもよくわからなかったので助かりました!!
    ありがとうございます❣️❣️

• 3月15日