※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中での1歳の子どもの服装について、神奈川県在住の方はどのような服を着せていますか?厚手のトレーナーは暑いでしょうか?

1歳の子どもの服装について

最近家の中で過ごす時、お子さんにはどんな服を着せていますか?
長袖肌着に厚手のトレーナーはもう暑いでしょうか?
神奈川県在住です。

コメント

にゃんぴー

神奈川です。
暖房なしって感じですかね?
それでも長袖肌着に厚手のトレーナーは暑いかと思います☺️
我が家はエアコンつけて室温20℃前後にして半袖肌着にロンTです。よほど寒い日は半袖肌着にトレーナーでした☆

AI

うちも室温20°前後で、半袖もしくはキャミの肌着に、ロンTか薄手のトレーナーです!
なんなら外出さえもそれに上着を着せるだけで、お店の中はロンTで過ごしています🤔

はじめてのママリ🔰

神奈川です!
家の中では半袖肌着にロンTで、朝晩など寒ければ脱ぎ着しやすいものを一枚羽織るくらいでちょうどよいかなと!

我が家は袖なしのベストが大活躍してます!袖がないと、少し大きめで買ってながーく使えて便利です☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます😊
やっぱりさすがに暑すぎるみたいなので、半袖肌着にロンTを着せておきます!