※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式当日に発熱して出席できず、子育てのストレスに限界を感じています。

卒園式発熱で出れませんでした…。なんで当日に発熱😭今までなんとかやってきたのに。
子育てが思い通りにならないイライラに頑張ってきましたがさすがに堪えます…子どもがつらいのもわかってます。もう…

コメント

きゃろりー

大きい行事に熱は本当ショックですよね。
今まで何のために頑張ってきたんだって感じですよね。

お子さんも決して悪いわけではないですがせめて卒園式終わってからが良かったですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと1日遅ければとか思います。
    子どもは悪くないですが、前日静かに過ごしてと言ってるのにルール破ってたりしてたので本音はイライラしてます…。子どもに今向き合えなくて情けないです。塞ぎ込んでたら子どもが気にするのに…。
    また卒園後も預かりを予定してるのでなんだか行きづらいです。

• 3月15日
みゆぽん

重要なイベント出れないの辛いですね😭💦
うちも保育園イベントことごとく出れたことないです😅💦
懇談会も熱で1度も出れずそのまま今回進級するからママ友0だし…🥹💦
(グループは出来てるっぽい)
ハロウィン衣裳まで準備したのにいざ出発の玄関で衣裳着たまま熱発覚するし。
熱も心配ですがママさんもぶつけるとこなくてしんどいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの衣装まで用意したのになんて😭本当にまさかの時に発熱しますよね。
    まさか卒園式とはと愕然としてます。しかも当日でしたので心の準備もできなくて…。
    ぶつける所なくてしんどいです。
    子どもが歌ってたり証書もらうところも見たかったです。子どもは悪くないのにどうしても私が切り替えられません。

• 3月15日
  • みゆぽん

みゆぽん

今は笑い話ですけどね😂😂
    子供テンションは高いのでそのまま家で撮影会だけして脱がせてYouTube見ました😇
    卒園式の衣裳とかも準備されてたんですか?🥲
    歌も練習してたんですかね💦
    それは本当に見たかったですね。
    ママさんは何も悪くないですよ。ご自身を責めないでくださいね。
    うちの保育園は親は見れないけど後日保育中に軽くやってくれるみたいです。
    せめて写真をお願いします!と先生にお願いしました。
    出れなかった誕生日会がそうでした。

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんハロウィン行くつもりだったでしょうからテンション高かったんでしょうね😂元気そうなら行かせてあげたくなりますよね。
    卒園式は簡単なものなので準備という感じでもないんです💦幼稚園なもので。幼稚園だともう今日が皆に会える最後だったので子どもは残念だと思います。来週預かりがありますが年長さんはそこまで来ないみたいですし…。

• 3月15日