※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
お出かけ

宮城県か岩手県で子連れで泊まるなら、仙台周辺と盛岡がいいですか?ホテル志戸平のウエルカムベビーのお部屋が気になっていますが、他におすすめありますか?

宮城県か岩手県で6ヶ月の子連れで泊まるならどこかおすすめありますか?
青森から行って初日仙台周辺見て回って2日目盛岡行く予定なのでその間がいいです🥺
ホテル志戸平のウエルカムベビーのお部屋気になってたんですがちょっとお高くて悩んでまして、、
他におすすめありましたらお願いします🙏

コメント

なるみん

花巻の愛隣館おすすめです☺️!何度か行ってますが愛隣館もウェルカムベビー対象で離乳食ついてたり朝ごはんのバイキングもお粥あったりととてもよかったです🥹
おもちゃ美術館と提携?しているので木のおもちゃがあるのもよかったです💕

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます♡
    離乳食ついてるのはありがたいですね🥹🥣
    来週行こうと思ってたんですがもう予約いっぱいなのか受付できませんになってました🥲
    とても残念です💧
    また機会がありましたら行ってみたいと思います😊

• 3月15日
みゆぽん

ウエルカムベビーの宿ほど設備充実ではないですが仙台周辺のバスも出てる蘭亭は子連れおすすめされてます🙋‍♀️
値段もお手頃です。

• こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます♡
    とても良さそうなお宿ですね✨
    ですがこちらも予約いっぱいなのか受付できませんになってました🥲
    また機会がありましたら行ってみたいと思います☺️‪.ᐟ‪.ᐟ

• 3月15日
Chi-

作並温泉にある岩松旅館オススメです!
赤ちゃん温泉デビュープランとかあったはず🤔
良かったら検索してみてください✨

• Chi-

Chi-

ちなみにですが、上記プランは公式サイトだとあります!
    じゃらん等には載っていないプランです💡

• 3月15日
  • こっちゃん

こっちゃん

ありがとうございます♡
    初めて知った素敵な旅館でしたがこちらも行く日にもう予約が入ってたようで残念でした💦
    また機会がありましたら行ってみたいと思います😊‪.ᐟ‪.ᐟ

• 3月15日