※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
住まい

子供4人いるけど賃貸の2LDKに住んでる方いらっしゃいますか?今現在子供3…

子供4人いるけど賃貸の2LDKに住んでる方いらっしゃいますか?今現在子供3人で狭いなと思ってる所に4人目ができ、家の購入考えましたがちょっとブラックリストに載ってしまってて後3年どうにか今のままいけたらベストかなと思ってるんですが3年後は6年生、6歳、4歳、3歳になります😞その間いけますかね🥲またお部屋などどのように分けているかも知りたいです🥺今回はうちもそうです!!や、お部屋こうしてみたら?など前向きな意見頂けるとありがたいです🥲

今はリビングがあり、リビングの隣の部屋が子供部屋?らしき部屋&洗濯干す部屋。もう一部屋がみんなの寝室です😞

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

今はリビング学習の時代なので、受験生がいなければ大丈夫じゃないですか?うちも中二、小6になる姉妹はダイニングで勉強してますし。
寝る部屋だけ何とか確保して、生活スペースはリビング、寝るのは川の字で何とか頑張る…ですかね。
洗濯を干す部屋を何とか開けられればもう少し余裕を持って生活できるかなと思います😊

  • み

    うちも賃貸だしエレベーターなしの3階で置くのも、もし引っ越しってなった時も学習机はデカいし重いし大変だし部屋の場所もとってしまうので学習机は置いてません☺️

    洗濯も外に干す時もあるんですがうちは工場が近くて鉄粉とか飛んでくるのであまり外には干さないようにしてるんですよね🥲子供部屋にも一応なってはいるんですが今は小学生の娘の物が置いてあるくらいです😅

    • 3月15日
姉弟弟のママ🔰

いとこ家族が5人姉弟(高校生~年長さん)で現在も2DKに住んでるので、住もうと思えば住めると思います🥺1部屋はリビング続きの遊び部屋、も1部屋が寝室になってて高校生も皆で寝てると言ってました😅