※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

都道府県で住むならどこがいいですか?新たな人生歩むとしたならば、どこに住みたいですか?住みたい県や地方と理由も知りたいです。関西地方に住んでみたいです。

47都道府県で住むならどこがいいですか?💓
桃鉄やってて、不意に気になりました!(笑)

今の生活とはおさらばして
新たな人生歩むとしたならば、どこに住みたいですか??
経済状況とか仕事とか家族とか何も気にせず!!
今の生活を手離したくない、のような回答は求めていないです🙇🏻‍♀️

住みたい県や地方と理由(簡単にで🙆🏻‍♀️)も知りたいです☺️🎈

ちなみに私は地方の田舎生まれ、田舎育ちなので
都会に出てみたいです🥺✨
なんとなく関西弁に憧れがあるので、関西地方に住んでみたいです💛
叶わぬ夢ですが😮‍💨(笑)

コメント

もぐもぐ

全然何も知りませんが福岡に住んでみたいです!栄えていて美味しいものが沢山あるイメージなので!北海道でもいいのですが雪が降るのは大変そうだなぁと思ったので!

みみ

私はやっぱり東京かなー🤔
流行のスイーツとか、まずは東京に集まることが多いし!
ミーハーなので流行にすぐに乗っかりたくなるタイプです🤣

ママリ

岐阜か滋賀です。京都大阪へ出やすいからです。

はじめてのママリ🔰

沖縄
長崎
栃木(那須塩原)
とかですかね🥹
バラバラですけど
リゾート感あって遊ぶところいっぱいあるのがいいです🥹✨

ママリ🔰

東北民ですが、住むなら千葉あたりがちょうどいいかなーと思います🤔

田舎者なので東京はごちゃごちゃしてて住むのは怖いし疲れそうなので気軽に遊びに行けるくらいの距離で、ディズニーとかも近いし日本の真ん中あたりなら北から南までどこでも旅行に行きやすそうなので🥹
小学生の頃1年間だけ千葉に住んでたので、そのまま千葉に住んでたら今頃どんな人生だったんだろうな〜って時々考えます😂

はじめてのママリ🔰

独身の時に住んだことありますが、横浜にまた住みたいです。
都会ですが東京よりごちゃごちゃしてないし、東京にもすぐ出られるし、また住みたいな😊