※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中ではないのですが、本当に悪阻ぶりに吐いてしまいました。今日の…

妊娠中ではないのですが、
本当に悪阻ぶりに吐いてしまいました。
今日の夕方から、パンとスープとキャラメルコーン一袋からのファミレスでアイスとポテトとラーメンすこし、で最後にチョコモナカアイスを食べてお腹いっぱいになったのですが、そこからなんだか胃の調子が悪くて今さっきすごい吐き気に襲われて吐いてしまいました。これは、食べ過ぎ原因ですかね?皆さんはこれで治れば病院行きませんか?

コメント

むーたん

多分食べ過ぎですかね🤔🤔
私もバレンタインの日に、作ったチョコを爆食いしたらその夜胃がムカムカしてきて気持ち悪くて盛大に吐きました🙃
妊娠中でしたが、確実つわりではない吐き気だったので食べ過ぎだったと確信しています😅
明日また様子を見てスッキリしていれば大丈夫かなと思います😊まだ気持ち悪さが残って心配でしたら病院に行ってみてもいいかもですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結局その後何回も何回も吐いて、胃の中吐ききったら治りました。今はスッキリしてます。多分、何かにあたったか、食べ過ぎですよね?😭
    胃腸炎とかノロだったらこわいな〜と思ったのですが、治ったって事は違いますよね、💦

• 3月15日
  • むーたん

むーたん

何かに当たったとかしたら、もう少し時間経ってからの発症だと思いますし、、
    胃腸炎とかならお腹が痛くなったり、下痢したりもあるかな?と思いますので大丈夫かなと思います☺️

• 3月15日