※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近、車がまっすぐに停められないことに困っています。車のサイズに関係なく、ドアを開けたり出たりする際の配慮が欠けているように感じます。

ここ最近車をまっすぐ・白線内に停めれない車ばかりに遭遇します。
トラックとかでっかい車でもない、単なる普通車なのにまっすぐ・せめて白線内に停めれないんですかね🤔
ドア開ける時ぶつけないか・出る時両隣出にくくないかとか考えないんでしょうか。

コメント

みみ

すごくわかります💦
他に空きがある時は良いのですが、そんな車の隣しか空いてない時は最悪です!

あじ

めちゃくちゃ分かります😢他の人の事を考えてないんでしょうね💦

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますぅ〜🥹🥹
運転下手で駐車も下手なんだろうなあと思ってます😇😇
やっぱりそういう車ってプリウスが多い気がします←笑

しかもうちのアパートの隣の駐車場の人が、駐車下手すぎてほぼ毎日はみ出してきて困ってます🤮🤮