※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠中の第3子は男の子とわかりました👶🏻🍓今回の妊娠報告した際、沢山の…

妊娠中の第3子は男の子とわかりました👶🏻🍓
今回の妊娠報告した際、沢山の人に女の子が良いねと言われました💦
環境もあるのかこんな風に言われたの、3人目にして初めてです🥹
女の子を希望する方すっごく多いんですね。
理由はなんでしょうか?
男女育てた側からすると、どっちも大変、どっちも可愛いです🥲💕

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠報告に対して「女の子がいいね」なんて絶対に言いませんが、個人的には女の子欲しいと思っていました😊
理由は、自分が母と仲が良く、母と旅行に行ったり、ショッピングしたりするのが楽しいので、自分も娘が居たら、将来同じように過ごせるかなーと思ったからです😀
実際には娘2人、息子が1人いますが、旅行もショッピングも、娘とじゃなく息子とでも出来ると気づきました😂

• ちょこ

ちょこ

母と仲良しの関係だと、自分と重ねてみるのかもしれませんね🥹💓

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も、3人目の性別発表のとき、女の子がいいよね〜って言われました😅私としては、どちらでもよかったので、なんでだろうな🧐と。
どちらもいいところ、ありますもんね😄

• ちょこ

ちょこ

上2人の性別も年齢差も同じぐらいですね💜
    性別よりもその子次第ということ、男女育ててみて初めて分かるのかもしれませんね😌😌🌟

• 3月17日
しゅしゅ

女の子は男の子と違って服が可愛い💕
とか、ネイルしてあげられる💅とからしいです。

一部の友人が語ってましたが私はちょっとわかりませんでした☺️

• ちょこ

ちょこ

確かに女の子の方が服が可愛いのは同感です☺️🌸

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちは男男女ですが、みなさん女の子寄りでしたね〜
よく聞くのが、服や物がかわいい、大人しい、育てやすいとか…
あと年配世代は、大きくなったとき買い物行ったり帰ってきてくれたりするのは女の子だからやはり女の子が1人はいたほうがいいみたいなこと言ってましたね🤔

• ちょこ

ちょこ

なるほどです。
    色んな価値観がありますね😊💓

• 3月17日
りょうか

友人は女の子を育てたい願望が強く8人のママです
女の子は育てやすいとか可愛い服をきせてみたいとかで、8人目の娘を溺愛してます

• ちょこ

ちょこ

8人目で初めての娘さんですか?🫣
    それは確かに溺愛でしょうね🥹👏

• 3月17日