※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で15ml容器に10倍粥を入れたが、小さじ1から始めるべきか不安。一欠片を温めて小さじ1だけ与え、残りは捨てるべき?未知で疲れている。

離乳食についてです。

何も考えずリッチェルの15mlの保存容器になみなみに作った10倍粥をいれてしまいました。でも、初めは小さじ一からとか少量からですよね??一欠片をチンして小さじ一だけあげて、あとは破棄しているんですかね?💭もう未知すぎて今から疲れてます😂😂

コメント

newmoon

小さじ1だけ取り分けてから食べさせ、余った分は自分がぺろっと食べます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもぺろっと食べようと思います🤣笑

    • 3月15日
はじめてのママリ

最初は小さじ1ずつ冷凍してました!ペラッペラです😂

再冷凍はできないので、小さじ1だけあげて勿体無いけど残りは破棄ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初め小さじ一で入れてみたけどペラペラだったのでこれは違うかと勝手に思いたくさんいれてしまいました😭笑次からはそうしたいと思います✊🏻

    • 3月15日