※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

歯医者さんで使われているミント味のフロスについて、市販で似たようなものを探しています。使っている方からのオススメを教えてほしいです。

歯医者さんで使われている、ミント味のフロスどれか
わかる方いますか?
同じものでなくても、似たようなものが市販で買えればいいなと思ってるんですが、種類が多くてどれかいいのか分かりません。

フロス使われてる方でオススメ教えて欲しいです!

コメント

ゆう🔰

昔働いていた歯科では、REACHのフロスを使用していました!
今もずっと使ってます!
ミント味もあったような気がします🤔

• K

K

そうなんですね〜💓
    使用感とかはどうですか??

• 3月14日
  • ゆう🔰

ゆう🔰

私はミントじゃないヤツを使ってますが、ずっとリピートしてます😊
    糸ようじみたいなホルダー?が着いたタイプじゃないから最初は慣れないかもだけど、慣れたらめっちゃ使いやすいと思います!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

だいぶ前の投稿に失礼します🙇🏻‍♀️

もう解決したかもしれませんが、もしかしてルシェロフロスのことかな?と思いました。ミント味です!歯科専売品ですし、結構歯医者さんで使ってる所多いので…。

私もルシェロフロス使ったことありますが、糸が柔らかく違和感なく歯間に通りますし、汚れも取れやすく、万人に使いやすいと思います😊

私のオススメはフロアフロスです!
歯肉に入れても痛くないし、今まで使ったフロスの中で、ダントツで汚れが取れるので、とてもスッキリします👍

• K

K

コメントありがとうございます!!
    そんなのがあるんですね✨✨
    結構ミント味しますか?
    REACHのミント味買ったのですがあまりミント感がなくて…

フロアフロス初めて聞きました!!
    ミント味のものはありますか??

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルシェロフロスはミント感強めだと思います😊
    容器、カラフルなものじゃなかったですか?歯医者さんだと大容量のものを使ってるかもしれないので、それだとビビットピンクの容器なんですが…🤔

フロアフロスは無香料のみですね💦

• 3月27日