※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供や旦那がいない生活がしたくて、自由に好きなことをしたいと思っています。結婚や子育てはまだ早いと感じています。

はぁもう毎日子供がいなけりゃ、旦那がいなけりゃって思う毎日です。
いなかったら好きな仕事もして、稼いだお金で好きな物買ったり、自分の美容に投資したり、旅行行ったり、休みの日は掃除もご飯も何もしない日があってもいい、だーれも文句言わない、言われない。部屋だっておもちゃで散らかることもない、好きな家具、好きなものを部屋に置ける。
気にやる人、好きな人が居てLINEのメッセージで一喜一憂したり、夜に散歩行ったり。コンビニ行ったり。
そんな生活がしたくてたまらない。
人生ないものねだりだなぁ。
やっぱり若いうちに結婚して子供ができるのはダメだぁ。
まだまだ遊びたくてたまらない。

コメント

くまたん

でも、あなたの子供はあなたがユイツの親ですよ。
たくさん愛してあげましょ
時々あそんで、息抜きしてね

yum

全て最後の時が来ます。
今だけ、今だけと思うようにしましょ☺️
子供がママ大好きで無償の愛をくれるのも今だけです。

はじめてのママリ🔰

わかりますすごく!!!!!
けど実行せずに我慢して毎日えらいです!お疲れ様です☺️
子供が可愛いことも愛しいことも全部わかってるけどそういう気持ちになることが悪だとは思いません。
仕事の都合とかでもしかしたらなかなか難しいかもしれませんが、美容院行ってネイルしてまつげして自分超可愛いって自分で自分を可愛がってあげるだけでも気分上がります!
息抜きしてまたしっかり家族と向き合って大事にできれば100点ですよ。