※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
ココロ・悩み

子どもがさみしがってるとか、私が恋しいわけではないんだけど、明日の…

子どもがさみしがってるとか、私が恋しいわけではないんだけど、明日の卒園式の会場に2組ずつ椅子が並んでいるところを見ると、子どもに対して罪悪感を抱いてしまう

次女が4歳になった年に離婚したからか、父親に対して全く関心がないのが唯一の救いかな


2年前のお姉ちゃんの卒園式の方が、人数制限もあってみんな1人での参加だったし、入学式の時に他はご夫婦揃って参加だけど、私だけ1人だったのも気にならなかった。

いまだに父親の誕生日を覚えている長女。あなたの時に人数制限があって本当に良かったと思うよ。

大好きなお父さん奪ってごめんね

明日の朝を笑顔で迎えられるように…泣き笑いで祝えるように、今日だけ、今だけ吐き出させてください

コメント