※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さまがママにしかしないことは、抱っこ紐のときに見上げて顔を確認したり、顔を掴んでムギュッとする、手にしがみついて噛んだり舐めたり、顔を見てニコッとする、縦抱きで寝る、夕ぐずりなどがあります。他の方はどうでしょうか。

お子さまがママにしかしないことってありますか?

うちの息子は
・抱っこ紐のときに見上げて顔を確認してくる
・私の顔を両手で掴んでムギュッとする
・私の手にしがみついて噛んだり舐めたり
・顔を見ただけでニコッとする
・縦抱きで寝る
・夕ぐずり
とかは私にしかしません。

みなさんのとこはどんな感じでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月娘
にこにこしながら私に倒れかかってくる
ミルクをしっかり飲む(私以外が飲ませるとほとんど飲みません)
手をなめる
膝の上に乗ってくる

1歳9ヶ月息子
膝の上に乗ってくる
自分から手を繋ぎにくる
口の中に指を入れようとしてくる
ママだいすきーと自分で言う(パパだいすきーはおうむ返しならします🫣)
寝る時私のお腹の上に頭を乗せてくる
怪我をした時など私の腕の中に走ってくる

どちらもわたしにだけ甘えん坊です🥰

  • ママリ

    ママリ

    お二人ともすごく可愛いですね✨

    おうむ返しのパパだいすきーは想像しただけでクスッとしてしまいました😊

    自分にだけ甘えん坊だと嬉しくなっちゃいますよね🥰

    • 3月14日