※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
家族・旦那

些細なことで旦那と子供のことで、少し揉めた...旦那仕事へ送り出して涙…

些細なことで旦那と子供のことで、少し揉めた...
旦那仕事へ送り出して涙出た。
ワンオペ育児っていうのとはちょっと違うけど(同居だから笑)、ほとんど私任せなのに口だけ「あーすればいいんじゃないの?」って無責任な発言がほんと、なんなの?

一人で育児してるんだよ!ってもし言っても理解してくれないから言わない...
よく、話し合いってよくいうけどうちの旦那は頭固いから疲れちゃんだよ。すぐキレるし...
同じように悩んでる方いませんか?

コメント

まる

分かります😂!!
うちも同居ですがほぼワンオペ育児です!
うちもわたし任せなのに、泣いてるの見たら「お腹空いてるんじゃないの?」「もっとこうしたら?」等々言ってきます!
娘のことを思ってくれてるのは嬉しいけどうっさいわって思います😂💡笑

うちは話し合う時間すらないくらい仕事仕事でいないので、わたしは話し合う気すらないです🙌✨
同じような方がいて安心しました😂💓
(失礼なこと言ってすみません💦)

• ニャンたち

ニャンたち

失礼なことなんてないですよ‼
    私も同じように思ってる人がいて嬉しいです(>_<)
    ほっとんど育児なんてしないし、抱っこするか、イチャつくくらいしかしないくせに協力してる気でいるから腹が立ちます‼だからもっと育児しろ!って言っても本人はやってるつもりでいるから無駄なんですよ(-_-;)
    口だけ言って何もしないって卑怯ですよ(#`皿´)
    私は話す時間もあっても聞く耳持たないんじゃ体力、精神力の無駄です(--;)
    ワンオペ育児、お互い手を抜きながら頑張りましょうねf(^^;

• 3月22日
  • まる

まる

そう言ってもらえて助かります(*_*)✨
    分かりますー!!
    抱っこしてても泣き出したら「ママがいいんだよねー」って交代を求めてきます😭
    いや、ちょっとはあやそうとしてって思いますよー_| ̄|○笑
    自分は育児してるつもりだから外面はやってる風なんですよね😨💦!!
    聞く耳持たない旦那さんの方が疲れそうですね😭💦
    本当無理して自分が疲れすぎないようにしましょう😭✊✨!!

• 3月22日