※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

日本語教師の給料やオンラインの仕事について教えてください。

日本語教師について
働いたことある方、周りにいる方教えてください!

お給料安いと聞きますが実際どうですか?
オンラインでも仕事あると言いますが実際どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時給2000円くらいと聞きますね!夫が今資格取ろうとしてますが、稼げないので趣味の世界って感じです😵‍💫

• ママリ

ママリ

そうなんですね!2000円良いように感じますが、それはオンラインですか?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

旦那さんは学校通う感じですかね?けっこう高くて安く取れる方法ないですかね?通われるんであれば学費いくらくらいですか?😅差し支えなければ教えてください✨

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やすいところで、40万くらいだったと思います!もっと日程の融通が聞くところだと70万とかでした。主婦のパートなら2000円は高めの時給かもしれませんが、費用かけて資格取ってそんな時給で、しかも週末の副業とかにされると対した稼ぎにならないならほんとはやめてって思ってます😂

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

確かにそれだけお金かけて元が取れるのか…てところですね!
    ありがとうございます✨

• 3月16日