※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リュックを探していますが、店頭の品揃えが少なくて困っています。車の柄のキッズリュックはネットで買うべきでしょうか?

大分市 キッズリュックどこで買いましたか?

年少になるので、リュックが欲しいです。
実物を見て、子どもの選ばせたいのですが…
ゆめタウンもパークプレイスでさえも品揃えあまりないですね😥💦
男の子なので、車の柄が希望です🚗

やっぱりネット購入が多いのでしょうか😣

コメント

🔰

ビッグアメリカンショップやわさだタウンのノースフェイスはどうですか?
ノースフェイスのキッズリュックおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どちらもあまり行ったことがなくて、思いつきませんでした😆早速行ってみようと思います💨

• 3月15日
はじめてのママリ

ノースフェイスで買いました!
上の方がおっしゃるようにわさだタウンで。スポーツデポではスポーツメーカーの子供服売り場が小さいですがあります。
わさだタウンの子供服売り場にもそれぞれのアパレルメーカーのものを売っていますよ!
パークのムラサキスポーツにも置いてなかったですかね。それか、パーク内のニトリの近くのノースフェイスやパタゴニア等のメーカー服を取り扱っている2階のお店(店名知らずすみません)。

大人のようにこどもバッグ専門店など無いので、服屋さんを見て歩かないといけないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わさだタウンおすすめなんですね😊💓

パークはイオンとアカチャンホンポを見ただけで、他のところは思いつきませんでした😮服屋さんを見ればいいんですね✨参考になります!ありがとうございます♪

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

今入学入園シーズンなので西松屋も、普段より品揃え豊富でうちの子どもも保育園リュック買えました♡私もネットで色々みたりもしたんですが、やっぱりてにとって目でみて買いたくて✨😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!✨確かに入学入園シーズンですね😆

やっぱり子どもが直接「これ!」と決めて欲しいですよね😊ネットで決めて、届くまでに気が変わることもありますし(笑)

西松屋も行ってみたいと思います🙆‍♀️

• 3月16日
そらまま

うちは義姉から娘の1歳の誕生日にコールマンのキッズリュックを貰いました。
まだ大きめですが、しっかり背負っています。

スポーツブランドオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スポーツショップも見てみます🙌🏻

• 3月21日