※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
住まい

バルサンを使いたいのですが初めてでわからないことだらけなのでいくつ…

バルサンを使いたいのですが初めてでわからないことだらけなのでいくつか教えてください!

まず、リビングが20畳で吹き抜けありの場合はバルサン何個使えばいいですか?
12畳〜のやつを等間隔に2個くらい置いて使っても大丈夫なんですかね🤔

あと入居前にするとなると、リビング以外の各部屋もしたいのですが寝室+子供部屋2部屋以外に脱衣所とかもやったほうがいいですか?

あとは、バルサンするときこれ気をつけて!とかやる前にこれして!終わったらこれやって!とかあれば教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2個使っても問題は無いと思いますがかなり臭くなると思います😓
あとソファーとか、衣服類があるところはカバー的なものをかけておいた方がいいと思います
匂いが染み付きます‪💧‬