※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
産婦人科・小児科

のぞみキッズクリニックのウェイブ予約が朝7時からできず、電話予約も難しい状況。評判が良いので行きたいが、予約が取れない。

倉敷市玉島にあるのぞみキッズクリニックなんですがウェイブ予約とのことだけど朝の7時からできるとのことでやっても全く予約取れないんです。電話予約もできないみたいだしどうしたもんかなとか。評判よく行きたいんですが、、

コメント

もんすたぁ

予約が取れないっていうのはどういう状態なのでしょう?
ここの予約画面見ましたが、7時から順番予約が開始される病院ですよね??7時に画面開いても予約が取れないということですか?

はじめてのママリ

ここはまず人気なので通院で予約してる人でほぼ毎日埋まってる状況で、その合間合間に数人当日枠でウェブ予約として取れる感じです。なのでそもそも7時にアクセスしても速攻埋まります😅
当日予約番号って100番代スタートなんですが、以前私が103番で午前枠取れた時呼ばれたのは12時前(予約の人たちの合間合間に呼んでるそうで)それも番号も最後でした。なので当日予約枠が3組だったとのこと😅

熱が出ても突発では見てくれないのでそういう受診ではここは通うの辞めました😅というか見てくれないので…

最近当日ウェブ予約のみなとこ多くて困ります😭

• くっきー

くっきー

ありがとうございます。そういうことなんですね。難しいです。玉島は他に行きたいとこがないですし、うーん考えるとこです。

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行かれたことあった上で選択から外してたらすみません、かわかみこどもクリニックも個人的には良くて通ってます

• 3月15日
  • くっきー

くっきー

かわかみ行ってたんですが、ちょっと、もう行きたくないようなことあり行けないんです、、

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    いいところ見つかるといいですね😭🙏

• 3月15日