※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

商品購入後の送料が高かった場合、プラス料金を請求してもいいですか?対応すべきでしたか?送料込みの金額でなければ購入しなかったです。

メルカリで商品を購入後、発送連絡とともに送料がおそらく想定よりも高かったため、プラス料金もらえますか?
と連絡きました。
そんなこと初めてで、それは対応できないって返信したんですが、対応するべきだったんでしょうか?💦
プラス料金も含めた金額だったら、その商品は購入していなかったです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

知らんがなって感じですよね😅
それも考えて出すのが出品者の仕事なので、拒否して全然OKだと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!よかったです😂
    送料なにが安いか調べて送りますもんね🥲

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

その対応でいいと思います!
売った人の責任ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    よかったです😂

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

対応しなくていいと思います!
私ならなんとなく怖い相手なので、キャンセルしたのち運営に通報しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発送されたあとにキャンセルできるんですか?🙄
    こんなこと初めて言われてびっくりしました笑

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    読み落としてましたが、発送後なんですね😱
    尚更対応しなくてOKだと思います!

    • 3月15日