※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の親子遠足に子供+パパママで行くのはありでしょうか?🥺普通は親は付き添いの1人ですかね?💦

保育園の親子遠足に
子供+パパママで行くのはありでしょうか?🥺

普通は親は付き添いの1人ですかね?💦

コメント

ママリ

うちの園はパパママどちらも来る家庭多いですよ!パパが来れないならじぃじばぁばも!とか🙆‍♀️
園によってそれぞれと思います😳

はじめてのママリ🔰

我が家はママ+子供だけでしたが、うちの園は18組中、5組両親できてましたよ〜!😊平日なのに両親揃ってこれる家庭はいいなあとわたしは羨ましかったです🥰

うちの幼稚園は目的地までみんなでバスで行くんですけど、席が原則園児1人につき保護者1人分なので、1人は自分で目的地まで行くなら保護者2人でも問題ないです。

ただ、どちらも来てる人は少なくて、下の子がいる家族のうち数組だけです。

YSK

ママだけ+兄弟つれてくるご家庭、パパだけのご家庭パパママのご家庭様々でしたよ〜💁

はじめてのママリ🔰

子供+パパママで
いきました!
うちのクラスは
他にパパママいたのは
双子ちゃんのところ
だけでしたね😂

初めてのママリ🔰

私も同じ事心配してましたが、主人も参加で行ったら、ほぼパパママで来ていて子と二人なのは3組位(小規模です)しかいなかったです😃

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️✨
現地集合・解散なので主人と2人で行こうと思います🥺!