※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

卒園式前日から14人欠席。同クラス内7人インフル。咳が増える子供。心配。

卒園式が来週火曜の6歳児。
月曜1人、火曜3人、水曜4人、今日7人。同クラス内のインフル人数です。合わせて14人欠席。今日3人早退。うちの子、熱はないけど突然咳が増えてきた。嫌な予感しか…

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対出たいですよねぇ😭明日お休みして超ゆっくりさせて早寝させるとか…

• あーちゃん

あーちゃん

悩ましいです🥲
    明日はお別れランチでみんなでバイキングなんです、子供たちめっちゃくちゃ楽しみにしてるイベントなんですがクラスター化する予想しか出来ません😭
    絶対行く!!って言うので、もうなるようになるしか…あぁ…😮‍💨

• 3月14日
  • あーちゃん

あーちゃん

発熱しました、ダメでした…😮‍💨

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の回答も読みました💦
    熱下がりますように…!!!

• 3月15日
Rまま

うちは来週木曜日が卒園式です。
ゲホゲホ咳してます、、残り少ない登園も泣く泣くお休みしました。
感染症でなければ参加は可能かもですが…
何で今なの!ってなります😭
仕方ない…仕方ないけど卒園式だよーって😭

お子さまインフルじゃありません様に…

• あーちゃん

あーちゃん

朝、園バスの先生が担任の先生でして、先生とても心配してくれました💦
    先程小児科の先生に、これは出るだろね…と言われ検査すると、まさかの陰性で…風邪でした😭
    熱さえ下がれば卒園式行っといで、明日も高熱なら点滴するから連れておいで、と言われ、肩の力が抜けました。
    あとは本人の回復力頼りです。
    お互い、無事に回復しますように。看病も頑張りましょう…!

• 3月15日
  • Rまま

Rまま

わーーー😭😭😭
    よかったです…本当よかった。
    熱がなければ鼻垂れても咳出ても行きましょ〜🥹
    うちも咳中々酷いから少しでも治ることを願います🥲

• 3月15日