※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

明日の健診で性別が分かるか不安。前回は性別不明で、男の子の次は女の子かな?仕事に集中できず、12wのエコー結果を教えてほしい。

明日が久々の健診で、前回は『んー、性別はまだわかんないね〜。また次回かなぁ』と言われました。
ソワソワ、、、ソワソワ、、、
上の子が男の子だったので、次は女の子だったらいいなぁ〜と思ってます😊
ドキドキとソワソワで午後から健診で、午前中は仕事行くのに、仕事に身が入らなそう😂

12wの時のエコー載せるので、どっちなのか、もしわかる方いたら、、教えてください🙏

コメント

コウ

もう一個載せます🙏
前にも質問したのですが、もっと色々な方に見てみてほしくて🙏

あじある🍑

女の子な気がしまする👧🍑

  • コウ

    コウ

    本当ですか🥺✨
    上が男だからか、自分から女の子が産まれる気がしないのと
    旦那が、うちの家系から女は産まれない!と自信満々で😂
    ありがとうございます✨✨

    • 3月14日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    はい!女の子だと思います👧🎀
    明日確定できたら嬉しいですね☺️
    うちも上2人男の子なのでお気持ち痛いくらいわかります😭笑
    気が向いたらでいいのでわかったら教えてください🥺私も気になります😂✨

    • 3月14日
  • コウ

    コウ

    女の子だと確定遅かったりしますよね💦
    明日わかったらまたお伝えしますね🌸

    • 3月14日
  • コウ

    コウ

    昨日はありがとうございました!
    今日健診行ってきて、なんと逆子で💦お股は開いてるけど、見えづらい位置、、、でもチラッと見えた瞬間、🐘らしきものは無かったです😲✨
    次回に繰り越し〜😭でした💦

    • 3月15日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    健診お疲れ様でしたー☺️
    そうだったんですね😂まだまだくるくる回りますもんね😂🍑
    でもその週数で🐘らしきものが無かったならやっぱり女の子だと思ったほうがいいんじゃないでしょうか👧🎀
    そしてなんで私が女の子な気がすると言ったかと言うと、エコー2枚目にうっすらナブが平行に写ってるように見えたのでそう言いました🥺
    もうナブで判断できる週数では無いと思うので次回お股見せつけてくれるといいですね☺️✨

    • 3月15日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    それとご報告ありがとうございました😍

    • 3月15日
  • コウ

    コウ

    ナブ写ってましたか🥺♡
    ソワソワしてるのに更にお預け喰らいましたが😂
    ありがとうございましたー✨✨

    • 3月15日
  • コウ

    コウ

    ご無沙汰してます😊
    今日久々の健診行ってきまして、女の子確定でしたー🤭❤️
    一応ご報告しよう!と思いまして🌸

    その節はありがとうございました🎶

    • 4月11日
  • あじある🍑

    あじある🍑

    ご無沙汰してます☺️
    えーほんとですか😆よかったですー😭🤍
    女の子確定おめでとうございます🥺💓
    お洋服可愛過ぎて買い物止まらないかもしれませんね😂笑
    ご報告ありがとうございました☺️
    折り返しの妊婦生活頑張ってください🫶🏻

    • 4月12日