※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上下セットのパンツが合わないため、ジャケットだけ買い直すことはおかしくありません。合わない場合は気にせずに買い直してください。

卒園式、入学式の格好について。
コメント頂けると助かります🙇‍♀️

ネットで上下セットのパンツタイプを買ったのですが、恥ずかしいことに上がパツパツでした😭
下は何とか大丈夫そうですが上は誤魔化せそうになく…
なので上のジャケットだけ買い直そうと思うのですがおかしいですかね?😢
合わなくなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もネットで買いました!
下はワンサイズ下げてもいいけど上はなんだか窮屈です💦
あのサイズ感はなんなんですかね😇
違うジャケットでも大丈夫と思いますよ🌸
私は卒園式はそのまま来ましたが入学式は白にしたいので手持ちの白のジャケットにインナーも白のブラウスに変える予定です⭐️
先週卒園式だったんですけど、本当一瞬で笑笑
あんなに悩んだのはなんだったんだたってくらい、写真もそんな撮ってないし他人の格好なんて全く見てないです😂😂