※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

夕飯の決定がお寿司になりました。お店で食べることになり、家族で楽しい時間を過ごしました。子供が泣いているので、ずっと構っています。

今日夕飯決まってなくて気が付いたら3時になってて
めんどくさいな〜今から何作るか決めなきゃなのか〜
お寿司食べたいな〜でも1人で2人連れてくの大変かな〜
それならマックドライブスルーかな〜
と思いながら怪獣に夕飯何がいいか聞いたら
👧お寿司!!!

その一言でお寿司決定🍣

買ってこようかと思ったらお店で食べたいと言うので
先にお風呂入って魚べい行ってきた🍣

旦那のはパックに詰めて持ち帰ってきたけど
怪獣に持ってもらったら縦にしちゃって中身が素敵なことになってる🤣

ぺこりんぬが昼間からずーっと寝ぐずりしてて
今もずっと泣いてる
多分40分近く泣いてる

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

やっと!やっと寝てくれた😭
旦那に助けを求めたのにミルク?の返信を最後に放置された私。

P

ゆうりちゃんお疲れ様ー♡
1人で2人連れてお寿司すごい🤣!!!
魚べいって美味しいんだよね🐟?住んでるところにないから行ってみたい😆

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんお疲れ様!
    コメントありがとう😊

    ぺこりんぬがまだ動けないからいいけど寝返りしたら1人じゃ連れて行きたくないかも🤣
    魚べい美味しい🤤
    私埼玉きて初めて魚べい知ったよ!

    • 3月14日