※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨
雑談・つぶやき

高校時代の友達とテニスを楽しむ約束をした後、子供を迎えに行った際にグアムのお土産をもらい、家族で喜んでいる様子です。

高校からの友達とランチしながら、

もっとおばさんになったら一緒に
テニスで余暇を楽しむ約束をした😂🤝

確かに、2人いればできるしね笑

趣味もさほどないし丁度いい🌸🫶




子どもたち迎えに行った時は
グアムのお土産もろた😭🏝️

チョコかかってるプレッツェル🥨なんて
うちでは即完売でーす🙋



うまかった♡🐴

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ベッツィー久しぶりだ🥰お疲れ様‪🫶🏻💗

余暇の楽しみ友達とか最高︎👍🏻 ̖́-✨️

グアムのお土産美味しいやつー🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    さくちゃーん!元気?☺️🌸
    少しお久だね🫶

    ねぇ、アイコンかわいすぎ🤣
    一瞬トイレマークかと思いきや
    しっかり痩せた後だった😂

    ねー🤍
    おばさんになっても
    一緒にできる遊びがあるのは
    嬉しいよね🙋👍

    • 3月14日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ママリ見るタイミングもあるかな?🫣
    元気だよー💞息子の卒園式に無事参加出来るように毎日体調管理でハラハラはしてるけど🥹

    アイコン可愛い?!😂
    気に入ってるよ🥰ダイエット最終的にこうなりたい!笑

    私もそんな友達大事にしたいわ💞

    • 3月14日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

よ!姉妹🫶🏻

素敵な約束😆
それあるだけでまた頑張ろ〜ってなるよね〜😚💓

おしゃんなお土産🥹
上のはなに🥺?

  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    ありんこ〜😙🤍
    名前とアイコンのギャップ😂

    楽しいよね😉🫶
    それまで運動し続けないとね笑

    アルガンオイルの
    シャンプーとコンディショナー🤍

    • 3月14日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    良いでしょ〜🥺🩷🤣

    よく見たら英語で書いてあるな🥺🤍
    お友達さんお土産のセンス最高🥹💓

    • 3月14日