※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳3ヶ月の子供がタンパク質を摂りすぎているか心配です。食事内容を挙げ、摂り過ぎているか不安を述べています。大丈夫でしょうか?

1歳3ヶ月です。
タンパク質の摂りすぎって子供にとってよくないですよね、、?😭
夜ご飯食べさせてる時にふと思いました、、
玉ねぎと肉の炒め物だけで50g
しかも卵のスープ、、
お昼はオムライスで全卵まるまる1つ
プラスつくね😭😭
朝もヨーグルト50あげてました😵‍💫
とにかくよく食べるから足りないかな?と思って気づけば摂り過ぎなほどでした、、😭
大丈夫でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎもよくないですよね!😂

• 3月15日
phoenix 🔰

そのメニューだけを見ると卵が多いのかな?たんぱく質をとりすぎると、消化器系に負担がかかるっていうのは知っています 😊 野菜やフルーツである程度バランスが取れると良いのではないでしょうか😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり増やすとしたら野菜、フルーツですよね🥦
    これからそうします🥹

• 3月15日
初心者のママリ🔰

理想はバランス良くかもしれませんが、タンパク質しか食べないです😂にくーにくー言って肉出さないとキレて泣きます笑
それだけ食べたからと言ってすぐ病気になるとかじゃないので大丈夫!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫って言っていただけて心強いですありがとうございます🥹🥹

• 3月15日