※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
子育て・グッズ

電動自転車が必要か悩んでいます。お値段的に一歩踏み出せず、保育園や駅への距離は短いです。普通の自転車で問題ありますか?

電動自転車について質問です。
 
4月から保育園、5月に1歳を迎える子がいるのですが、
現在はおんぶで普通の自転車に乗っています。
 
電動自転車が便利とは思っているのですが、
お値段的に一歩を踏み出せずにいます。
 
家から保育園までは自転車で5分ほどの距離です。
保育園から駅までは自転車で3分くらいの距離です。
 
シングルマザーなので、お迎えは私だけです。

 
電動自転車は、やはりあった方がいいでしょうか?
普通のママチャリを使ってる方いらっしゃいますか?
 

コメント

はじめてのママリ🔰

電動自転車って決して安い買い物じゃないからなかなか簡単に手を出しづらかったりしますよね😢

お子さんが小さいと、保育園の荷物が多いのと
今後成長して体重が重くなる事も考えると電動自転車があるとすごく助かりますよ!
普通の自転車だと雨や風の強い日はほんと大変だったので思い切って電動買いました!