※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
ファッション・コスメ

30代からは年齢に合った服装を考えるべきです。ギャルファッションが好きな方でも、大人っぽいスタイルに移行するのがおすすめです。

今23歳です!服はGYDA・EMODA・moussyなどのギャルっぽい服装が好きでそーゆーところで買ってるんですが、35歳過ぎたらどんな服を着たらいいんでしょうか?オンナノソノと言うYouTubeを見ててふと思いました😅前の職場で仲良くなった34歳の先輩はまだショートパンツ履いたりしてますが、いつまでミニ丈のワンピースやショートパンツを履いても可笑しくないのかなと気になりまた。ギャルっぽい服装が好きな方で30代の方、今どんな服装でしょうか?

決して馬鹿にしてるとかそーゆー事ではなく、オンナノソノと言うYouTubeを見て本当にふと気になっただけです。着たい服がどんなにあっても流石に年齢にあった服装をした方がいいですよね?💦

コメント

ます

ギャルっぽい服は着ないですがAZULで買ったりします。
ギャルではないしベビーカー押しながらなので試着に行く時はちょっと場違いな感じは否定できませんが…

40代ですが私は似合う服を着るべき!と思います。

自分で言うのも烏滸がましいですが見た目年齢は実年齢より若いです。

• 一応女

一応女

AZUL!オシャレで可愛いですよね💖近くにないので中々買う事ないですがAZUL by moussyでは良く買ってます!!

自分に似合う服ですよね💦私も童顔と言われる方なんですが、ただ今童顔と言われるからと言ってどれだけ疲れ等が顔に出てくるかも分かんないですし、歳とった時にどれだけ自分が老けてるか分からないので着たい服を着て過ごすつもりでしたがオンナノソノのYouTubeを見て「あぁ、こんな風に周りに言われたりしたらなあ」と思い...。

勉強になります😭AZULは一生候補にいれておきます!!!!ありがとうございます!!!!

• 3月14日
  • ます

ます

一応ですが私はどちらかと言えば老け顔です。
    お世辞にも童顔ではないです。

ただ元々運動習慣がありボディラインとか立ち居姿勢などは悪くないと思ってます。
    ある程度以上の強度でトレーニングをすると成長ホルモンが分泌されると言われています。
    その成長ホルモンについては勉強しておくといいと思いますよ!

• 3月14日
ママリ

昔AZULで働いてました!
今は33歳です🫢
ギャルっぽい服装が好きでしたが、もう足は出せないので最近はシンプルな感じになりました🙏
アニュアンスとか好きです💕
よかったらインスタとかで見てみてください🥹
anuans.officialです!

• 一応女

一応女

アニュアンス調べたらどストライクです😍参考にさせていただきます!!!!!

• 3月14日