※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

転勤族の方キッチンボードどんなの使ってますか?今独身時代から使ってた…

転勤族の方キッチンボードどんなの使ってますか?
今独身時代から使ってたカウンター使ってるんですが
さすがに皿の収納が限界です😇

かといって数年ごとに引っ越すので
140センチくらいのキッチンボードは
引っ越し大変かなぁ…と思ってるのですが
別に関係ないですかね?

何かアドバイスあれば教えてほしいです!

コメント

U

転勤族です!ついついお皿増えちゃいますよね😵!我が家はキッチン戸棚に、ダイソーやニトリの収納ボックス駆使して無理矢理詰め込んでます😂キッチンボード欲しいけど荷物になるし、間取りもコロコロ変わるので諦めました😭利便性や収納力のためにもキッチンボードの購入ありだとおもいます🙆🏻🩷 ̖́-

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、安くないので引越しの際傷ついたりとかも嫌だし
    間取りもコロコロ変わるので次合わなかったらと思うと難しいですよね😂
    もう少し考えてみます!

• 3月14日
あきままら

我が家は備え付けの棚に入る分しか、食器類は持たないようにしてます。
折り畳み出来る下にキャスター付いた棚はありますが、今は押入れに入ってます。物件が変わったら、また使うかもしれませんが、今のところ使ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

備え付けのがあるのいいですね。
    次はそういう物件も見てみるのもありですね👍

• 3月15日