※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルちゃん
その他の疑問

午前中に買い物をして帰宅し、12時半にトマトとガーリックパスタ、おにぎりを食べた後、喉の閉塞感が続いています。花粉症やアレルギーの可能性があります。

喉の閉塞感

午前中、買い物へ行き帰ってきて、お昼を12時半に食べました。
お昼はトマトとガーリックパスタ 明太子、ネギトロおにぎりを食べました。
その後、ずっと喉の閉塞感があります。詰まってる?いがらっぽい。
アレルギーでしょうか?
花粉症だからでしょうか?
症状は喉のみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食物アレルギーあるのですが、うっかり食べてしまうと同じような症状が出ます💦

もしかしたらお昼に食べたものでアレルギー出たのかもしれないですね😣

  • マルちゃん

    マルちゃん

    ありがとうございます😭
    うっかり食べた時どうしてますか?
    しばらくほおっておきますか?

    私もアレルギー多くて…。
    昼食べた物に、春巻きもあったんですがその餡の中に何かあったかなと考えてました。
    今はだいぶ良くなり、夕飯は普通に食べれました。
    明日アレルギー科に行ってこようかなと思ってます。

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の閉塞感くらいだったら、意味あるか分からないけど水大量に飲んで様子見てます😓

    見た目で分からないと見分けるの難しいですよね💦

    • 3月14日
  • マルちゃん

    マルちゃん

    私も今日は、大量の水飲みました。
    ホントアレルギー怖いです…。
    妊娠中、ほとんど食べ慣れた物しか食べませんでした。

    確かに表記をしっかりしてほしい。

    • 3月14日