※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がイライラして自転車を投げた時、どこまで怒るか悩んでいます。怒る一方で、娘の言動に戸惑いを感じています。

娘がイライラモードで坂道で上手く自転車が押せなくて「こんなもんもういらん‼️💢」と投げやりに言っていた場合、どこまで怒りますか❓😮‍💨

つい私もその発言に頭にきて「せっかく買ってもらった大切なもの、そんな風にいらないとか言ったらいけないよ」と諭しつつ「もう何も買ってもらえないよ。お父さんに言っておくね」とか言ってしまいます😮‍💨😮‍💨

娘は気に入らない事があるとすぐに「嫌い‼️」とか「こんなもんもういらん‼️」とか言うので腹立ちます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

怒りの言葉を吐き散らした後はケロッとして可愛い娘に戻るのでこっちだけモヤモヤが残ってハァ、、、って感じです😮‍💨🫠

コメント

いらっとしますよね😭😭じゃあもう乗らなくていいよ!って次から乗りたいといっても約束守れないなら乗らせません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子の方がこういう生意気な口答えって多いんですかね〜😭
    じゃあもう乗るな!ってなっちゃいますよね😅

• 3月17日
ちひろ✩⃛

私なら
そっか〜じゃぁもう乗らなくていいよ!○○くん(弟)にあげようね!
って言いますね〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟とか妹にあげるってなると急に大事にしだしますよね🤣
    私もこんなにムキになってイライラするのは女子同士だからなのかなって最近思ってます🥲

• 3月17日