※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ
妊娠・出産

昨日の16時頃から不規則な陣痛が2〜3分間隔で起こり、30秒〜1分で収まる状況です。病院に電話した方が良いでしょうか?


教えて下さい!!!

昨日の16時頃から前駆陣痛らしき物がきました!
そこから不定期にきて寝れる時に寝とこ〜と思い
寝てたんですけどお腹が痛すぎて目覚めてから
2.3分間隔で全然我慢の出来る陣痛がきてます!!
30秒〜1分したらおさまるんですけど
これは病院に電話した方が良さそうですか??💦💦

コメント

ユリたま

すぐ電話してください☎️!😄

Miyako

2〜3分間隔ならすぐに電話した方がいいと思います💦
ただ2〜3分間隔まできたらもっとお腹痛い気もするんですが…どっちにしろ病院にはためらわずに電話した方がいいと思います(^ ^)
指示をもらった方が安心しますし✨
陣痛はだいたい1分くらいでおさまりますよ

ちなみに私は最初は生理痛くらいの痛さでした(^ ^)
だんだん汗がでるくらい痛くなってきましたが(^^;;