※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家族・旦那

旦那の知り合いがバーを開店し、10000円のテキーラを買わされた。育休手当を当てにされたことに不快感。お酒を贈るのは普通?

旦那の知り合いかなんかが
バー🍸を開店したので
開店祝いに、10000円のテキーラ買ってきてとか
言われて買わされた💢
私の育休手当、当てにすんな
私には全く関係ないから損した気分。
買ってきたあとに、のし付けてきて欲しいとか言ってきて、いや、もう買って帰ってきたんだけど💢
のしは、家にある?とか聞いてきて
あるわけないやん😱

お酒とか全く飲まないのでわからないけど
バーに、お酒を贈るのは普通のこと???

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒を贈るとかはありますけど、人任せなのは腹立ちますね😢

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お酒を贈ったことないので
    わかりませんでした
    ありがとうございます✨

    買ってきたから、どうしても のし要るんだったら先に言ってよってかんじですし
    あとは、自分でしてください。って感じです😡

    • 3月14日
たろうちゃん

バーの開店祝いってお花だと思ってました💦

て言うか、自分で買いにいけや💢ですね💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お花もいいですね!🌼
    旦那は仕事してて、私は育休中なのですが
    なんでもかんでも、頼まないで欲しいです🌋

    • 3月14日
ttt

去年、主人が飲食店をオープンさせましたが、お酒を下さった方も2.3名いましたよ!
自分で払って欲しいですね!!!!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね!
    常識外れなのかと、不安でした😅
    自分で用意してほしいですー!💢

    • 3月14日
まる

ビール送る場合もありますしそんな場合もありますよー!

店でシャンパン下ろすより安いので😂😂

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんですね!✨勉強になりました😃
    たしかに、シャンパンおろすと高くつきますもんね😅🍾

    • 3月14日