※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ww
妊活

体外受精採卵後、4個のいい卵のうち3個が受精しているか確認。25日に成長状況をチェックし、来月に移植予定。同じ経験の方いますか?

こんな夜遅くにすみません。
体外受精採卵後について卵が採れた
7個中4個がいい卵でした。
そしてその中で受精してるのは3個でした。
25日に継続して育ってくれているかを
確認しに行きます!ドキドキです。。
それから育っていれば来月?移植となります。
同じような方いますか?

コメント

a r y

私は過去2回、それぞれ15.6個採れて、
いつも凍結まで行けるのは2個です…

悲しくなります…😭

  • ww

    ww

    だいぶ遅れましてすみません。
    そうなんですねm(._.)m
    いつもとゆうことは、何回か
    やってらっしゃったんですか?

    でも妊娠までたどり着いたみたいで
    大変でしたけど、お疲れ様です!
    元気な赤ちゃん産んで下さいね✨
    お返事ありがとうございました!

    • 3月25日