※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rihoyan◯°
妊娠・出産

妊娠3ヶ月の初マタで、切迫流産で入院しています。同じ経験をした方の体験談を聞かせてください。

今日で妊娠3ヶ月になる初マタです(^_^)♬

一昨日の夜にお腹の張りと薄い茶色の出血があったので、昨日病院で診察してもらったところ切迫流産という診断を受け、私はつわりがひどいこともあり絶対安静ということで入院になりました(T_T)💦
今は治療のおかげで落ち着いていますが、妊娠初期に切迫流産という診断を受けて無事に元気な赤ちゃんを出産しましたっていう方がいれば、いろいろ不安なので良ければ体験談を聞かせてください!!💔

コメント

比奈♡

私は7wで茶おり、切迫流産と言われ1週間安静にして

先週8w3dの検診で無事に心音確認までできました(›´ω`‹)

私もちょうど今、主さんと同じ週数だと思います♪

つぎの検診は12wですが
このまま順調に育ってくれることを願うばかりです(*•̀ᴗ•́*)̑̑

切迫流産は流産ではないので、あまり悩まずに好きなDVDを見るなりしてリラックスしててくださいね♪

たかよこ

はじめまして!
私も、妊娠初期に茶色のおりものがあり、胎盤の近くに出欠があり絶対安静でした。
私の場合は実家か近いので実家に一週間帰りました。
つわりもしんどかったので辛かったです。
今は、もうすぐ32週目で赤ちゃんも元気です❗
安定期には本当に元気になって、動き回ってたくらいです❗

不安になってしまいますが、「この子は強い子。安静にしてたら絶対に元気に生まれてくる!」と言い聞かせて今日に至ります!
つわりもしんどいと思うので、ゆっくり過ごしてくださいね🎵