※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

1歳の子どもの靴を購入したいです。イフミーとアシックスのベビーシューズを置いている店舗を教えてください。香川県丸亀市周辺で子どもの足のサイズも測ってもらえるところを希望します。

1歳になる子どもの靴を購入しようと検討中です。
アシックス、イフミーが有力候補なのですが、この2つのメーカーのベビーシューズが置いてある店舗はどこでしょうか?
香川県丸亀市在住なので、その近辺で教えていただけると嬉しいです☺️
ちなみに子どもの足のサイズも測ってもらえるところだと、さらに嬉しいです!

イオン綾川3階映画館のすぐ近くにある靴屋でイフミーが展開されていたのは、先日確認しました🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスにアシックスはありました!
イフミーは候補になかったので記憶にあまり残って無いんですが多分あったと思います😂💦

• maki

maki

トイザらスにアシックスあるんですね!
    以前行った時はまだ靴が必要ではなく、完全にスルーしてしまっていたので、教えていただけてありがたいです😊

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズも測ってくれましたよ!
    店員さんも親切でした♪
    うちはファーストシューズはニューバランスにしたんてすが在庫切れ多かったので、もしかしたら人気の色とかは無いかもです🙌

• 3月14日
🐥

イオン綾川のイオン側2階にアシックスとイフミー両方のベビーシューズありました🙆‍♀️
他にもニューバランス、コンバース等あり、履き比べて娘のファーストシューズにアシックスを購入しました😊