※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期のおりものについて教えてください。色や量、水っぽさ、出かたなど参考にさせてください。排尿時だけ、横になっている時も出るなどの具体的な状況を知りたいです。

妊娠中期みなさんおりものどんな感じでしたか?

色や量、水っぽさや出かたなど参考にさせてください。

こんなのが普段からおりものシートに付くくらい出てたよとか排尿時だけ出てたよとか
横になってる時もじんわり出てたりしたよとか
なんでも良いので教えてください😭

コメント

きーまま

私は白っぽいちょっと黄緑っぽい色で、じんわりも出てますが、ドバッと出ておりものシート替えに行くって感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    じんわり出ている時は気にしないとわからない程度ですか?🥺

• 3月14日
  • きーまま

きーまま

私はじんわり出てる時は感覚なくて、トイレに行っておりものシートについてるな〜ってわかる感じです!
    ドバッと出る方が多いと思います💦

• 3月14日
サト

乾くと黄色っぽい感じのおりものが結構多めに出てます!
毎日おりものシートはつけているのと、自分的にそんなに出てるなって自覚はなかったんですが、おりものシートは妊娠してない時よりもおりものついてるな〜って感じです!
に臭いは特に気にならないですが、量が多くてシートからはみ出してる時もあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただき参考になります!
    気付かぬうちに出ていたって時もありますよね?🥺

• 3月14日
  • サト

サト

気付かぬうちにしか出てないです!おりものでてる感覚は全然感じてないです!

• 3月14日
🌼

今ちょうど中期で乳液みたいな白っぽくて少し粘度のあるやつ出ます💦
量は最近普通になりましたがおりものシートは常に付けてます。

おりものが多い気がします💦
透明、白っぽい、黄色っぽいです。常にシートつけてます😭