※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのははになぁれ〜
妊娠・出産

通いたい産院と産みたい産院が違う場合、どうすれば良いですか?胎児ドックを受ける産院と計画無痛の産院が異なる場合、通院は問題ありませんか?

通いたい産院と産みたい産院が違う場合、どうすれば良いのでしょうか?
通いたい産院は胎児ドックや出生前検査をしてくれる産院で、産みたい産院は計画無痛で陣痛から無痛(1人目の時の産院)です。。

胎児ドックなどをしてくれるまで通うというのは良くないことでしょうか?

コメント

mm

胎児ドッグと出生前診断だけお願いできないのですか?😳

外来で出産とは別でみてもらえるところがおおかったですよ🙆‍♀️!

• にじのははになぁれ〜

にじのははになぁれ〜

当院で出産予定の方に限りますとhpに書かれていました😭電話してみて聞いてみるのもありですかね🧐🧐

• 3月14日
  • mm

mm

そうかかれてるなら分娩予約した人とかじゃないと無理じゃないでしょうか?😭

• 3月14日
ママリ

わたしも探しました💦
地方の方ですか?

おそらくそういうクリニックは、分娩予約(予約金入金)した上での初期胎児ドックになるのが多いと思います😭💦