※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使っていて古くなったので買い替え考え中。アップリカのコアラとエルゴが候補。コアラは使い勝手気になるけど周りで見かけない。エルゴはゴツさが気になるけど安定感はあるかな?

抱っこ紐についてです👶
ずっとアップリカの抱っこ紐を使っていたのですが、古くなってきたので買い替えを考えています。
同じアップリカのコアラも候補ですが、周りであまり見かけず使い勝手がどうなのかな??と😅

また、周りでもやっぱりエルゴを使っている方が多いですが、どうもゴツさとかさばるのがネックで手を出せずにいます😭
やっぱりかさばりますか?
でも他の抱っこ紐よりもやはり安定感?というか総合的に優れているんですかね?

コメント

るん

1人目アップリカ使ってましたが
逆にアップリカの方が使いづらいのとゴツさを感じました😓

3人目に新調してエルゴのオムニブリーズに変えたら
ゴツく無いですよ🤔
オムニブリーズは1番新しくて、ゴツさも前のシリーズと比べたら改善されてるので大丈夫だと思います!

• さー

さー

コメントありがとうございます😊そうなんですね💦
    ちなみにそれはアップリカのコアラですか??

エルゴも種類が沢山あるのでよく分かっておらず、エルゴ=ゴツいのかと思っていました🤣
    調べてみます!
    貴重なご意見ありがとうございます♡

• 3月14日