※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おんぶしやすい抱っこひもを探しています。アップリカのコアラは使いにくくて怖いので、他におすすめはありますか?

おんぶひも?おんぶメインで使いやすいものありませんか?
今使っている抱っこひも、アップリカのコアラもおんぶはできるのですが使いにくい&後ろに落ちそうで上の子の時も怖くて使っていません。

おんぶしやすいのを探しています🥺

コメント

poon

私は抱っこメインで使ってますが、ベビービョルンのワンカイエア使ってます!

エルゴやアップリカと思ってこれで落ち着いて上の子からずっと使ってます🫶🏼

ただ、おんぶはだいたいのものが1歳前後からなのである程度大きくならないとすっぽりハマらない感じはあると思います🥲

• poon

poon

たまにおんぶする時もありますが、普通に抱っこするようにこども固定したら自分の肩紐を肩から抜いてくるっとするだけなので結構楽です💡

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんぶはまだ出来そうにないんですね😭知りませんでした💦
    ワンカイエア今後のために店頭で見てみます!教えて頂きありがとうございました😊

• 5月4日
はじめてのママリ

4ヶ月からの利用になりますがナップナップがオススメです!

赤ちゃんを抱っこ紐に乗せて安全ベルトをつけて、リュックみたいに背負えるのですっごくスムーズにおんぶできます。

値段も安いし(メルカリにもかなり安く出てます)オススメです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4ヶ月になります!
    メルカリ品でも全然構いません🙆ナップナップ調べてみます!
    リュックみたいに背負えたらと思っておんぶ紐を探してました。
    教えて頂きありがとうございました🙏

• 5月4日