※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28w3dで健診でした。順調とは言われたのですが、赤ちゃんが1000g前後し…

28w3dで健診でした。
順調とは言われたのですが、赤ちゃんが1000g前後しかなく成長曲線の範囲内ではあるが小さめかなという感じでした。
成長すれば問題ないと言われたのですが不安です。

胎児が小さいのはストレスって関係あったりしますか?
成長してくれるようにやった方がいいこと教えてください😢

コメント

ゆなーん

食べて寝る!出てくる時にすら500グラムぐらい違ったりするし、そこまで気にしなくていいんじゃないかなーと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調とのことなので栄養のあるものをしっかり食べて寝ようと思います!
    気にしすぎも良くないですよね。。

    • 3月14日