※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エアバギーのトラベルシステムを使っている方、赤ちゃんの取り外しについて教えてください。

エアバギーお使いの方で、ペブル360などを使ってトラベルシステムで使っていた方いらっしゃいますか?

上が双子でエアバギーココダブル使っていて、シングルベビーカーがないので3人目用に検討しています😌
ベビーカー自体は夫婦ともにエアバギーがとっても気に入っているので、他のものを買う選択肢はありません。
ただ、私は赤ちゃんの頃は対面でベビーカーを押したい憧れがあります🥺笑
双子は生後数ヶ月の記憶がないくらい大変で、今度こそ新生児期、赤ちゃん時期を堪能したいのです😅

普段は車移動です。
赤ちゃんをシートに乗せたままベビーカーから取り外して車に乗せる、その逆の作業が生後何ヶ月くらいまでいけますでしょうか🤔

トラベルシステムお持ちの方、お使いだった方いらっしゃったら使用感などぜひ教えてください☺️

コメント

ゆなーん

マキシコシのことですかね?
めっちゃ使い勝手よかったですよーうちの子は大きめだったので、一年使えなかったけど、友達のとこは一歳半?3カ月?ぐらいは使ってたと思います。
外食とか、赤ちゃん置くとこない時にめっちゃ便利!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうです!
    マキシコシ!

1年近く使えたんですね!
    個人的には半年でも使えれば買う価値あるなと思ってたのでテンション上がりました🤩

ご回答ありがとうございます☺️

• 3月14日
kitty

6年前ですが、エアバギー➕マキシコシを使用していました😊

見た目も可愛かったですし😍
とても使いやすかったです✨
不器用な私でもぜんぜん装着できていました😘

うちは11月産まれで新生児から使い始めましたが
(退院や2週間検診など)
マキシコシは日除が短くて
(今のは仕様が変わっているかもですが)
お顔に日光が当たった暑いかなーと思って使うのをやめました💦
でももっと使っていたかったですー☺️

エアバギー、可愛いですよね❤️
走行性サイコーですし😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの走行性を一度味わったら他のに手が出せません🫶笑
    装着も難しくないのですね!
    思っていたより長く使えそうですし、エアバギー+マキシコシで買うことになりそうです☺️
    ご回答ありがとうございます!

• 3月17日