※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩対応
家族・旦那

7月に旦那が40歳の誕生日を迎えます。節目なので何かしてあげたい、プレ…

7月に旦那が40歳の誕生日を迎えます。
節目なので何かしてあげたい、プレゼントもしたいと思うのですが出産予定日が旦那の誕生日の翌日…そして私は里帰りしてしまいます😣
せめてプレゼントだけでもと思うのですが今までに財布・キーケース・名刺入れ・鞄(仕事用、プライベート用)ボールペン・傘・靴・パンツ・グラスなどなど…日常的に使うものはほぼプレゼント済みでネタが尽きました😱

スーツは着ますがネクタイは年に二、三回しか着けませんし服も自分が気に入った物しか着ないので内緒で準備しても着てくれないかと😥

皆さん、旦那さんへ節目の誕生日プレゼントは何をあげますか??また自宅に居られない時何をしてあげますか??
お知恵をお貸しください😫

コメント

みみ

日常使うものがプレゼント済だとほんと困りますよね(;´Д`)
腕時計はいかがですか?
10年単位での誕生日は頑張ろうと密かに決めてる私です(*ノω・*)テヘ★

お酒がお好きならグラス、その年のあたりモノとか…
飲まない方ならお財布とか?
意外と傷んできた愛用品の代打を選ぶのもいいかななんて思います(^^)

• 塩対応

塩対応

10年っておっきいですもんね!
    以前腕時計をプレゼントしましたが全く使ってくれず…😒旦那が元から持っている時計が良いやつなのでそれには敵いません😖
    痛んでいるものがないかこっそりチェックしてみます!

• 3月22日
あぷぷりん♡

こんにちは‼️

私も予定日あたりが旦那さんの誕生日で、すごーく頭を悩ませているところです💦
ネタ切れしますよねー。
ちなみに去年はビルケンシュトックのサンダルをプレゼントしました💕
真夏もスニーカーなので、せめて近所散策ぐらいはサンダルで、と思い。
履きやすいみたいで、よく履いてくれています。
あとは、2人でご飯食べに行きます💗
毎年恒例のお店です。
節目の時はホテル予約して旅行の予定でしたが、妊娠判明して行けなくなって…悪阻がひどく…

今年は…
おそらく実家にいるので、あらかじめネットで頼んでおいて当日届くようにしたいなぁと思ってますが物がやはり決まっていません💦
洋服は同じく、決まったところの気に入ったものしか着ないので買えないしー。

あとは、本人に聞いちゃうのがアリかと💕

• 塩対応

塩対応

ネタ尽きますよね💔
    ビルケンシュトック私も持ってますが歩きやすいですよね💡夏の必需品です✨
    サンダルって手もありました🎵うちの旦那もスニーカーばっかりなので😅

後はもう思いきって本人に聞いてみちゃいます😄💡

• 3月22日
  • あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

あとは洗車用にクロックス買ったこともありましたよう‼️めっちゃそれも便利らしいです☺️

• 3月22日
  • 塩対応

塩対応

クロックス楽チンですよね😆これを期にサンダル系デビューをすすめてみようかと思います🎵

• 3月23日

節目の時は奮発するので、はずしたくなくて…
お手紙と一緒に「プレゼント券」を渡します。
本人が欲しい物を後日一緒に買いに行くシステムにしています。

• 塩対応

塩対応

プレゼント券にして欲しいものを選んで貰うなら間違いないですもんね💡
    とりあえずお手紙は書こうと思います!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

財布、腕時計など節目なので少し高価のものがいいかな?と思います😊
腕時計はいくつ持っていてもいいので私は3つくらいプレゼントしてますよ♡
財布も、飽きますし買い替える意味でもかぶってもいいのかな?とも思います。

遠距離であえなかった時は、私は誕生日の日にプレゼント🎁+手紙を書いて送りましたよ~😊すごく喜んでくれました!

• 塩対応

塩対応

お財布は4年前にあげたのですがとっっっても物持ちが良くて僅かな擦れしか無いので勿体無く思っちゃって…😅
    時計は旦那が元から持っているものが良いやつなので私があげたやつ(これも4年前にあげました)は合計20回もつけてないです😒

郵送は考えつきませんでした!アイデア頂きです😆🎵

• 3月22日
∈m✼̥ s&a

節目とかではないですが..
私はバリスタiをプレゼントしました^^
毎朝コーヒー飲むし主人が欲しいな〜とボヤいてたので^^
自分まくらをプレゼントしたことありますがかなり喜んでくれました。
毎日のことですし今度は布団をプレゼントしよーかなと考えてますが..かなり高いので悩んでます😂

• 塩対応

塩対応

自分まくらはうちも今度記念日のプレゼントであげます✨サイズで迷ってますが、やっぱり寝心地違いますかね⁉(*゚∀゚*)

確かにうちもコーヒーよく飲むので電化製品も候補に入れたいと思います😆
    布団も良いですね🎵そんなに高いのは無理ですが💔

• 3月22日