※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が4年前に浮気したことを2ヶ月前に知った女性が、浮気が行われたラブホに行き、その記憶を上書きしたいと考えています。高いホテルに行き、夫の浮気を思い出させないようにしたいそうです。変な考え方でしょうか?

4年前に数回浮気されていた事を2ヶ月前に知りました。
話し合い、とりあえず和解?解決?済みです。
(浮気は結婚前の出来事で、現在結婚2年目です。
許してはいませんが、今は普通に仲良く生活しています。)

今住んでいる隣の市のラブホに行ってたそうで、
詳しくどこかは聞いていません。
でも、お出かけなどでよく通る市なので、
一緒に車に乗っていて、色んなラブホの横を通るたびに
「ここかな~、今思い出してるかなのかな~」とか考えてしまいます。

なので、そのホテルでの記憶を上書き?したいです(笑)
そのホテル=浮気相手とした場所
だけなのが嫌だからです(笑)
でもどうせその記憶は消えないと思うので、
上書きできなくてもせめて、
そのホテル=わたしとした場所(浮気もしちゃった場所)
にして、ちょっと薄くしたいです(笑)

だから、「そのラブホに連れてって」って
言おうと思っています(笑)
でも同じグレードの部屋は嫌なので、
グレードの高い部屋にしてもらおうと思っています(笑)
それが終わったら、夫が浮気を思い出すような(?)
言動はやめようと思っています。

変ですか?やめたほうが良いと思いますか?(笑)

※ちなみに、私は夫とはラブホでした事がないので、
夫と行くのはどこも初めてになります(笑)

※ 高いホテル、高いご飯、ブランドものを
買ってもらったりしましたが、
気持ちが変わる事はなかったです。

なんでも良いのでコメントください🐵♡

(昨日も投稿しましたが、項目を間違えていたので、
再度投稿させていただきました🙇🏻‍♀️)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に浮気相手とここでしたんだ、って考えて辛くなりませんか?🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    発覚した時も辛いと思う事はなく、とにかく「きっしょ!」って感情でした(笑)
    浮気相手を見た事があるのですが、貧乳の幼児体型でお顔も微妙で「何でこんな奴と?(笑)もっとスタイル良くて可愛い子にすればよかったのに、勿体なすぎだろ!」って本気で思いました(笑)
    ※ちなみにその人と浮気した理由は、夫(当時19歳)は私としかした事がなくて、誰でも良いから他の人ともしてみたいなって思った時に、昔から好意を寄せられていた相手から誘われて、都合よく?浮気したそうです。(ゴミクズです)

    もう浮気していた事実は変わらないし、記憶から消えることもないから、それなら少しでもそこでの記憶を薄める?為に、同じ場所で最高にエロいエッチをかましてやろうかなって考えに至りました😩(笑)

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

いいと思います😂
私だったら同じグレードの部屋に泊まって今までにないくらいどエロい格好してローション塗りたくったりめっちゃエロいフェラします笑
自分のエロさを最大限に見せつけます🤣とにかく記憶に残るセックスします笑❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺︎
    似た考えの方がいて嬉しいです😆
    めっちゃわかります(笑)
    浮気した事実が変わることはないし、記憶から消えることもないとは思うけど、格別に濃い記憶を残してやりたいですよね(笑)

    前向きに検討しますありがとうございます🐶(笑)

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も嬉しいです♡
    消えることはないと思うけど
    俺の妻の方がエロいって思わせたら勝ちですね🤣勝負あり笑
    作戦立てましょーう😍

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです(笑)

    いかに、「俺の妻エロいな?たまらんぞ?自慢の妻じゃん!手放したくない!!」って思わせるかの戦いになりますね🔥(笑)
    ホテルの横 通るたびに思い出してムンムンするくらいの濃い記憶を残してやりたいです(笑)
    コスプレとかしたことないんですけど、効果ありますかね?🫨

    でも、浮気相手が自分よりもハイスペックだったら、こんな呑気なこと考えられなかったと思います😩(笑)
    浮気相手 見たことある人なんですけど、芋っぽくて幼児体型?(貧乳で華奢)のタイプで、「なんでこんなのと浮気?(笑)勿体なすぎる😥もっと他にいただろ(笑)」って感じの人だから、浮気相手への嫉妬心?とかはホントに一切ないです。
    だからこんな呑気なんですかね😩(笑)

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気相手がブスで貧乳だと余計にうざくないですか?笑😂
    嫉妬心ないのよく分かります😂ただただうざいし私の方が断然いい女だしって感じですよね😂
    でも美人は3日で飽きるっていいますよね😅
    結婚するなら美人、遊びはブスって感じですかね〜💦

    格の違いを見せつけましょうよ〜🤣❤️
    コスプレよりはセクシーランジュリーでボディストッキング
    胸あき、股あきとかいいかなって思ってるんですけどどうですか?😂あみタイツでお尻プリンプリンいいと思います🤣
    もう一つガーターベルトとか笑
    あと旦那さんの好みだったら手錠とか🤭私は好きです笑

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私的には、「ほんっとに穴があれば誰でも良かったんだな〜」って、心移りしてたとか 好きになっちゃったとかじゃないんだってポジティブに捉えました🤔(笑)
    まあ極論どっちも嫌で、浮気なんてすんなって話なんですけど(笑)

    私まだTバック、総レース止まりです🫣(笑)
    ストッキングとか網タイツとは無縁でした、、😳
    でもどれかひとつくらいはチャレンジしてみたいです🫡♡
    夫は道具とかは使いませんが、Sっけがあるので、手錠とか良いかもしれないですね😆♡
    ラブホで貸し出しとかあるんですか?持参ですか?👼🏻

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びですよね😅
    本当ですよね💦理性保ってほしい、、旦那さんとの仲は良好なんですか?🥲

    網タイツSHEINで穴あきでいいのありましたよ❤️❤️
    S〜♡!!手錠したらやばそうですね!!!
    貸し出ししてますよ!バイブも置いてありました!
    手錠も使い回しで衛生的にどうかな〜って思います😂持参するのもいいかもしれないですね😍

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の関係は、浮気発覚前より良好です🙋🏻‍♀️!
    夫が想像以上に行動を改めてくれて、(家事を積極的にやってくれたり、愛情表現の言葉をたくさん伝えてくれたり、スキンシップをたくさんしてくれたり、位置情報共有 など)私を安心させようと頑張ってくれています🦆
    これを機に私も、言葉遣いを気をつけたり、笑顔でいるとか、ホントに些細なことでもちゃんとありがとうを言うとか、そんな感じでいたら、付き合いはじめて8年目にして過去最高に仲良しです👼🏻
    (エッチ以外の面でも、「俺の妻最高!」って思ってもらえるように心掛けてます😆)

    SHEINって、そんなものも売ってるんですね🫣
    ちょっと色々調べてみます🫡♡
    手錠なら、UFOキャッチャーとかでもありますもんね!

    • 3月14日