※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が他人と比べてくることでイライラしています。何を比べてるの?とストレスを感じています。

すぐ他人と比べてくる旦那にイライラします。

子供のことは○○の子はもうフォークつかえるのに、うちの子はなんで手で食べるの!?とか

友達はエスクァイア乗ってて凄い良かった!ヴォクシーよりランク上なんだって!(私が買ったファミリーカーはヴォクシー)

職場の後輩建売買ったらしいよ、何坪で、オシャレでやばい
うちも建売です。
後輩は世帯年収500万の30歳で40年ローン。なにも羨ましくない……笑

何を比べてるの?ってなります。
ストレスストレス

コメント

はじめてのママリ🔰

あなたって見栄っ張りのミーハーというか、すぐ影響されるよね😂
よそはよそ、うちはうちだよ。他人のことなんて気にすんなって!って私も常々言ってます😂

• ママ

ママ

めちゃくちゃ言いたいです、すぐ機嫌悪くなるので言えないことばっかで

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

微妙に自分達にも手が届きそうだから比べたりイライラするのかなーって思いました💦

うちはまわりがそこそこ裕福(月200万位ハイブランド買う)なので比べると言うよりは、あっちは裕福なんだから生活真似したら破産するよ!って旦那によく言われます😂

• ママ

ママ

あー!すごく納得です!!

200万!!そこまで格差あるともう比べれないですね🤣

• 3月16日